注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
パンチラ目撃談・失敗談‼
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

男性器コンプレックス解消計画

No.9 16/02/16 21:38
匿名さん ( ♂ )
あ+あ-

≫8

8さん
私が調べた拙い情報も含みますが・・・

真性包茎でもセックスは可能です。
ぺニスも勃起時に6センチあれば妊娠も可能だとか。 それに一部の情報では皮の中の恥垢が女性の子宮癌等の原因とありますが、これも完全に証明されてないとも言われています。

そして私は仮性包茎でした。
でも手術しました。

次に早漏かと言いますと、どちらかと言えば遅漏だと思います。

仮性包茎にも程度があり、私の場合挿入時には剥けて入り抜く時には皮が亀頭をガードします。

なので亀頭に刺激がすくないのかと…

手術後少しの期間早漏気味でしたが、なれるとまた遅漏気味になりました。

皮の切りすぎはクチコミや診察日記みたいので(写真掲載付き)見ましたが、修正手術がありまぁまぁ綺麗に治るようです。

亀頭増大はゆくゆく介護等受ける時、少しだけ見栄をはりたいと

確かに高額ですが!コンプレックスをなくすためなので仕方ないと思っています。

多くの包茎の男性は一度は手術を考えた事あるかと思います。

私はそんなに悩みませんでした、でも病院を探したり(当時はネット環境がなかったので週刊誌の広告)問い合わせを沢山しました。これはかなり恥ずかしかったです。

でも何回か問い合わせをしてるうちに開き直りました。

拙い文章で分かりにくくすみません。

9レス目(15レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧