注目の話題
フルフル1人切り
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
不倫

まゆこと話したい。

No.14 16/02/26 23:16
匿名さん ( ♂ )
あ+あ-

まゆこ

前にまゆこが話していた、損得勘定抜きでという人、覚えているかな?
彼も以前、関係ない人に今の2専の彼女の呼び掛けスレを建てられたり、その彼が女たらしだと誹謗されて邪魔されたりいていたことがあって、暫くはゴタゴタしてた。今回もそのパターンだね。

でも今は2人で乗り越えて仲良くやっているよ。要は2人が絆で結ばれているかいないかの差だよ。

だから、ミクルで邪魔をする、話したから何かをするということは出来ないんだよ。
何かするとかは只の脅し文句。
そのために、サイトの運営者がいるのだから。

だから、もしも、まゆこが俺と話す気があるなら、話しても何かされることはないんだよ。所詮はバーチャル世界なのだから。
俺がレスに書いたように本人を特定されるような事を書かなければ安心なんだよ。

だから、まゆこ、一々、脅し文句を書かれても怖がることはないんだよ。

だから、まゆこが俺と話していた時と同じ気持ちなら、まゆこのスレを開けて話してくれないかな?

まあ、まゆこが本当に俺のこと嫌いになったのなら、これはどうしようもできないけどね。

迷惑なら迷惑とレスをしてほしい。

14レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧