注目の話題
実のお父さんと…
不倫
フルフル1人切り

彼氏の性欲に付き合わされます

No.23 16/04/12 22:08
匿名さん16
あ+あ-

≫22

話し合いして 助けてました。最初は親戚の家に逃げたので一週間くらい隠れてましたが見つかり、
次は息子さんの家に行き しばらく おばあさんを預かりましたが おじいさんが入院したりして 退院後もう無理矢理 嫌な事はしないかと言い聞かせ 二人で住んでましたが…元気になると おじいさんは無理矢理で おばあさんは子供の家族の家に逃げるを何回か繰り返してました。
だから しばらく離れると おじいさんが反省し食事や洗濯 あと おばあさんとも一緒にいたいと言って 息子さん達は おじいさんが嫌になったら いつでも連れに行くとの約束で 行ったりきたりだったみたい
おばあさんも 息子さん家族には 子供達もいたから遠慮があったのかもしれませんね。おばあさんだけ同居とか おじいさんも一緒に同居という話しなどもしたみたいですが 結局 我慢したり逃げたりを繰り返して しばらくして 亡くなりました その後 おばあさんは 息子さんの家で同居してました
遠慮せず 同居したらよかったのにとも思いましたが それぞれに事情もあるのかな…と思いました
因みに おじいさんは認知症ではありませんでした。二人とも介護が必要ない状態でした。

性欲って 怖いです
おじいさん 昔は浮気ばかりしていたそうです。

23レス目(24レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧