関連する話題
生理前のムラムラ期に官能小説を読み漁る癖を治したい
官能小説語り一冊目📚
私の日記

ひとりの夜

No.12 16/05/06 22:57
寂しがり屋さん ( ♀ )
あ+あ-

「あっ! イクッ…!」

これまでよりずっと深い突きが繰り出されました。

長いセックスの中で、もっとも愛があり、もっとも気持ちの良い瞬間です…!

ズポズポズポズポ!

早くて深い、力強いピストンが、子宮の入り口を激しく打ち、ゴリュゴリュと擦ります。

「はぁんっ! あんっ! 私も…イクぅ…!!」

私は太ももで彼の脇腹を締め上げ、両手で彼の背中に爪を立てるようにしがみつきました。

ズボスボズボ…ズンッ!!

「あっ! あっ…あああぁぁ♡…ーー!!!」

最後のひと突きで、ヒロトは私の中で果てました。

私は一歩遅れて、射精した彼のものがビクンビクンと脈打つわずかな刺激によって、絶頂を迎えました。

私と彼は呼応するように、結合したまま、ビククッ ビクンッ と、互いに震え合っていました。

「はぁ…はぁ… 愛してる…」

脱力して私の胸に顔を埋め、荒い息を整えながらヒロトが言いました。

「あ…はぁ…あはぁ…愛してる…」

あまりに何度もイッたので、私はほとんど放心状態でしたが、なんとか、そう呟きました。

そして、彼の汗に濡れた髪を、そっと撫でました。

「大丈夫?」

シャワーで汗やその他諸々のものを洗い流した後、暗いベッドに戻ると、ヒロトが笑いかけるように尋ねました。

「う、うん…いっぱいイッちゃった…」

私は此の期に及んで羞恥の念に苛まれ、スポリと布団に入って丸くなります。

20代とはいえもう若い娘さんとは言えない歳なのに、あられもなく喘いでいた自分を思うと、恥ずかしくてたまりません。

でも、どこかでは、「そんな私を見て興奮してくれたのかな」などと考えている自分もいました。

ごそごそと音がして、彼が私を自分の方へ引き寄せ、温かく抱きしめてくれました。

「…嫌だった?」

遠慮がちに、彼が聞きます。

私は彼の肩に顎を乗せ、ぎゅーっと抱き返しました。

「ううん。すごく感じちゃった♡」

そうして、私は彼の温もりの中で、とろりとろりと、眠りに落ちていったのでした。

今度は私が口でいっぱいしてあげなきゃ…♡

と、そんなことを思いながら。

『フウカの夜』完

12レス目(29レス中)
このスレに返信する