関連する話題
生理前のムラムラ期に官能小説を読み漁る癖を治したい
色っぽい官能小説やAVタイトルをつくるスレ
私の日記

ひとりの夜

No.2 16/04/29 01:21
寂しがり屋さん ( ♀ )
あ+あ-

明かりを消すと、寝室はほとんど何も見えない暗闇です。

その中で、私とヒロトは向き合うように横になって、しばらくキスを楽しんでいました。

私は、彼の口の中を抉るように舌を差し入れたり、舌先同士でペロペロと舐め合ったりしながら、その頬にそっと手を添えました。

すると、彼も私のこめかみから頬へと、温かい手で撫で下ろします。

ガッ!

突然、その手が乱暴に私の顎をつかみました。

「うぐっ…んん」

グリュッ と深くねじ込まれる舌に、思わず呻きますが、顎をつかむ彼の指には、有無を言わさない強さがありました。

グチュッグチュッと口内を掻き回され、次に舌を吸い出されました。

と、同時に彼の手が腰からするりとパジャマの中へ滑り込み、ナイトブラを上にずらすように潜り込んで、乳房を鷲掴みに揉みしだきます。

親指でクニクニと乳首がこねられ、私は我慢できずに身をよじりました。

「は、ぁ…あへぇ」

舌を吸いだされているので、そんな恥ずかしい声が漏れてしまいました。

それでさらに興奮したのか、彼は私を片腕に抱えるように抱きしめて身動きできなくし、胸を揉みしだいていた手を下へ滑らせて、パンティの中へ差し入れました。

2レス目(29レス中)
このスレに返信する

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧