注目の話題
フルフル1人切り
実のお父さんと…
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

W不倫されてる方 No.7

No.100 16/06/28 22:01
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫98

みゆきさんこんばんはー🌃
海です~(^^)

ごめん書き方悪くて。わかってますよー。
泊まりから帰ったその日に傘見つかったのよね。
相当ヤバいと思いますよ💦普通は。なのに、なにも言ってこない・・。逆に怖い。
単に、これなんだろ?と思うなら聞くもん。

これが、奥さんが私みたいな性格なら、絶対すぐ、なにこれ!?となりますが、こればかりは人によるでしょうから、
黙って色々探りをいれるか、ほんとにご主人を信じようとしてなにも聞かないか・・

今までにももしかして、奥さんが車に違和感感じたりとかしてたら・・
怖い!なに考えてるかわからないのが一番怖いー(ToT)

とにかく男は脇が甘いから、みゆきさんが気をつけてね!
私、彼の奥さんが集めた証拠の色々を、ある事情で見ることがあったんたけど、

愕然としましたよ。これを、捨てずに車に置いてたの!?みたいな。たくさんあったの!当然ゴミ箱まで見てるからね。本当に驚いたよ。
あれだけやられたから、うちは、本当に気をつけるようになったけどね。

うちも、今改めて思うけど、今、もしまたバレたら、別れを切り出されるかも。それか、私から切り出すかも。
昔のそのときは、まだ付き合って一年位で、お互い好きで好きで別れるなんてできなかったけど、
今、あのときみたいな恐ろしい修羅場に耐える力があるだろうか?そこまでの力が。

だから、彼が、ずーっと続けるために、一緒にいるために、バランスとるぞ、無理はしたらいかん、と言うのは、正しいことだと思える。

みゆきさんのことで、私もまた意識を新たにしたわ。

100レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧