注目の話題
実のお父さんと…
不倫
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

W不倫されてる方 No.7

No.156 16/07/19 23:11
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫153

みゆきさんこんばんは😃🌃
海でーす(^^)

どうなんですかねー。
東京大阪、みたいな大都市なら、出先で知ってる人に会うとか、あまりないのかな?
みゆきさんが住んでる街は大丈夫ならいいけどな!

私たち、あんなに気をつけていたつもりでも、いろんな人にばれて、本当に大変なめに合ったから、
奥さんにバレるだけじゃなく、彼の会社の人、仕事関係のいろんな人達、子供の学校の人・・小さな地方都市だったから、すさまじかったよ。
彼は左遷までされた。私も知らないだけで散々噂されてたと思います。

でも、人目につくとこなんていかなかったんだよ。
どこで誰に見られてたのか、いまだにわからない。でもものすごい噂になってた。

好き好きで、周りが見えなくなってたから、全然気づけなかった。

みゆきさんが書いてたみたいに、繋ぎたいから繋ぐ。会いたいから会う。昨日も、今日も明日も、会いたいから会う。
最低限のルールみたいなものもわからなくなってたから、
みゆきさんはそんなことないと思うから、大丈夫だと思うけど(^-^;

彼が今も、たまに言うけど
続けるにはバランスや、別れたくないやろ、無理したら別れないかんなるぞ。
あの修羅場をくぐってきた私たちだから、肝に命じて、と思います。

アリスさんの御主人の話も怖いよね!

ごめんね、幸せなデートのあとに気を削ぐようなこと言って。
私みたいひどいことにはならないと思うけど、心配で。ごめんね。

156レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧