注目の話題
実のお父さんと…
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
不倫

W不倫されてる方 No.7

No.167 16/07/27 09:09
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫163

アリスさんおはよ
海でーす(^^)

ボス面白い人ですね!
ババアはひどいけど💦でもそんな感じにからかわれたら、大きくは傷つかずすむかな?もう!そっちこそ!みたいに絡めそう(*^^*)

近くにいるといいなあ~~~~。
みゆきさんも、今日暇ならランチ、とか近くにいると楽しいことが色々ある。
私は電話の声だけ。
当たり前だし仕方ないけど、寂しいな😢

みゆきさんとこの彼さんの庭木一緒に見た話。
彼さんあまり深く考えてないんでしょうかねー(*^^*)
みゆきさんがそういうのをイヤと思わず、デートそのものを嬉しく思ってるから、オッケーなんですね!♪

私は、しませんけどね(^-^;
みゆきさんへのレスにも書いたけど、私自身が、彼がそんな買い物したら複雑だから。彼に、うちの家の新築話も向こうから聞かれない限りはしません。
聞かれても、楽しみだみたいな雰囲気では話さないよ。やはり気になりますね。

そのあたりは、私らの立場とみゆきさんとこ、男と女の立場が逆だから、違うのかもね!

アリスさんボスに塩されてて、元カレとかは大丈夫?そっちが私は気になってるー。同じフロアで働いてるんですよね?
大好きなボスがいるから、そっちに目が向かないといいけど、と思いながら、ボスにおーいほっとくとアリスさんどっか行っちゃうよー、と教えてあげたいわ(>o<")

167レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧