注目の話題
不倫
実のお父さんと…
フルフル1人切り

W不倫されてる方 No.7

No.216 16/08/14 10:19
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫213

みゆきさんこんにちは☀
海です(^^)

お盆休みもお仕事なんですね!
流通業は人が休んでるときが忙しいですもんね。
まだ慣れないし、夏の暑さもあり体力気力も落ちそうですが、無理せず頑張ってね。

彼とのデートもあるし、ここでおしゃべりして気分転換もできるからいいか!?(^^)

私のデートは、事情もありいつも仕事の格好か着物だから、ワンピースは久々で自分もちょっと気分があがり、いつもと違う感じを楽しんじゃいました。
ちなみに、ちょっとタイトなマーメイドラインのワンピースでした♪

みゆきさんは彼と近いし、頻繁に会えるし色々楽しめていいですよね!\(^^)/

私は、最近ちょっと考えちゃってます。
なんと言うか、彼とのつきあい方というか。
デートのときはいいのよ。ラブラブで。
でも、それ以外がほとんどなんで、その時、デートのときみたいなテンション(?)でいると、色々無理がくるの。
彼は仕事はもちろん大変だし、家に帰ればゆっくりしたいし子供や実家の用事もある。
私は、彼との関係は特別なものだしそこは女だから、ついついラブラブモードを期待して、肩透かし?みたいなことも。
で、昔はそれで喧嘩してたけど、最近は私も、また怒ってる、優しくないやつー、嫁は大変だわ、なんてどこかで思ったり💦

もう10年にもなると、長年一緒の夫婦的な気持ちも出てきたような。
昔は、好きで好きで、別れられない!と思ってたけど、今なら、どうなんだろ?と、ふと。
会ったら、楽しくて大好き!と思うんですけど。
ごめんね、倦怠期カップルの愚痴みたいなぐだぐた。

216レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧