注目の話題
不倫
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

W不倫されてる方 No.7

No.23 16/06/05 18:43
みゆき ( ♀ 3QGABe )
あ+あ-

帰宅しました✨

めちゃめちゃ幸せな1日でした😊

テレビのニュースで報道されてたように、この一週間はずっと寒かった。それが、今日は半袖にカーディガン1枚でokな行楽日和⤴⤴☀

どっかドライブ行きた~い😄無理かぁ(笑)って私が言ったら、ドライブ行くか❗どこ行きたい?って乗ってくれて。
苺狩りに連れてってくれました🍓
彼が知ってる農園は朝9時の段階でもう定員いっぱいでアウト。
私が検索したところに行ってみたら、すごく感じ良くて、甘くて大きな🍓がいっぱいなってて、大当たり🎵

🍓沢山食べた後、すぐ近くの余市ニッカウイスキーに寄って、試飲✨
マッサンの舞台になった所だよ。
私だけ2杯飲んで、彼はリンゴジュース🍹

その後、昔からやってる、彼が昔常連だったラーメン屋さんで昼食べて。
それからいつものホテルへ💓

いつも、この車ではどこも行きたく無いな~💦遅くて疲れる!って言ってたから、今日ドライブ連れてってくれたことがホントに嬉しい♪
車で一時間以上掛かる所へドライブして🍓狩りしてウイスキー工場見学して、ラーメン食べて…それでもまだまだお昼。早起きは良いことだなぁ~って実感♪

部屋に入ったらベッドに倒れこんで、そのまま??…今日は沢山歩いたから、シャワー浴びる?って聞いたら、そのままの匂いがいい、って言って結局いつものように、そのままエッチになだれ込みました(笑)

二回して、お風呂入って、またしたくなった私が、湯船で彼におねだり💓
お風呂の中で、って普段しないから難しかった💦

そんなデートでした💓
楽しかった✨

あ🎵
そうそう、余市までの道中、ずっと海沿いを走るんだけど、めちゃめちゃキレイ。
天気がいいから海の色が青くて、白波が映えて、印象的だったな(^_^)

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧