注目の話題
実のお父さんと…
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
フルフル1人切り

W不倫されてる方 No.7

No.233 16/08/19 16:47
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫230

海さん♪ こんにちは、アリスです・・・。

この歳になって ゲーム三昧なんてね(;_;)
もっと女らしい趣味を持てばいいのに・・・。私は 好きな人の趣味に合わせてしまうのです。ボスがハマってるから私も頑張ってやってしまうみたいな・・・。

私 ボスが興味ある サッカーとか登山とか色々多趣味何ですけど 何もハマらなくて 唯一ハマったのがゲーム。付き合う前は
共通の話題がなくて あまり話せませんでした。ボスと話したかったんだろうね。

ゲーム始めた頃は ルールも分からなくて ボスからもゲーム仲間に認めて貰えてなくて、出来ない奴みたいに思われてたけど 2年くらいやって ようやく みんなに追いつけたみたいな感じです。まだまだ ボスみたいに 強くないけど 勝てるようになってきてボスに褒められるようになった。
基本 ボスは 仲間の中では1番上手いって言うレッテルが欲しいから ボスより上手くなっちゃダメなの。何でも1番!だから 私の事 平気で悪口?言っちゃうんだろうね。まぁ元々そういう人だから 気にならないよ。みんな怒ってくれてありがとう。

ボスは子供とお母さんの事は話題にしますけど 嫁の事はほとんど会話に出さない。

夫婦2人でお出かけはあるのかないのか?
夜も別室みたいだけど 夫婦関係はあるのかないのか?全く話さないのよ。あえて聞かないし 聞かないからヤキモチも妬かないや。聞くのは 職場の美人との噂ノミ。
それはヤク。

だから家族に対する嫉妬はあまり無いな・・・。

233レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧