注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
不倫
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

W不倫されてる方 No.7

No.241 16/08/22 19:35
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫240

みゆきさん♥ こんばんわ☆彡.。アリスです!

トラックデート♥ ラブラブ気分かと思ったら そうでも無かったのね。

元カレもトラックやってたから 仕事のキツさは何となくわかる。

時間厳守!! 約束の時間までに荷物降ろさないといけないみたいね。
あちこち回らなくちゃならなくて 休憩もろくに取れなくて 次から次へと仕事が入っていて・・・
半分ずつ脳みそを休めながら運転してた・・・って言ってた。凄いワザだけど。

ただ運ぶだけじゃないんだもんね。荷物の積み下ろしの体力と長距離の運転。
荷物壊しちゃいけないし・・・。

遅い車の後はイライラするよね。

会話が無いか・・・。
それはキツイね:( ;´꒳`;):
隣に居ても 会話が無いと 辛いわ。彼が運転してるのに 寝るわけにもいかないし・・・。

トラックの隣は遠いのね( ´ω` )ムハッ
手を繋げない時は 彼の太ももの上に手を乗せてた。ちょっとハンドルに余裕できた時に 彼が私の手を握る・・・。そんなドライブでした。でも 遠いとそれも体勢がきついわ(;_;)

デートのドライブの時は 会話はあったの?仕事となると彼はあまり話さないのかな?

少しでもみゆきさんと居たいのかと思ったんだけど 不機嫌になられたら ちょっと苦痛な時間だったね。

でも 1人で黙々と運転してるより みゆきさんを隣に置いていた方が 眠くならないと思ったのかな?

今夜も天気荒れるみたいだけど 私の方は特に影響無い。

明日は晴れるかな?

241レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧