注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
実のお父さんと…
不倫

W不倫されてる方 No.7

No.249 16/08/25 20:26
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫247

みゆきさんこんばんは!🌃✨
海です~🎵(^-^)/

その後いかがですか?
ネガティブモードは脱出しましたか?(^-^)/
お仕事忙しくて、家事もいっぱいだし彼さんのこと考える暇もあまりない!くらいだといいけどな✌

みゆきさんの思考タイプ、私もなんかわかります。話が盛り上がらないと、自分の話が下手だからだなあ、なんて、考えちゃいますよね💦

自分の方に非がある、と思う。自分にちょっと自信がないのかもね。
周りを見てると、なにその根拠のない自信は?と思う位ポジティブ?な人もいるよね(*^^*)
そういうの見ると、なんか笑えてきて私も大丈夫かも?なんて思ったり♪

みゆきさんも、きっと大丈夫!話が盛り上がらなかった(ように感じた)のは、彼が疲れてたからだよ!(^-^)/

うちとこ彼も、なーんでそんなに自分が正しいと思うかね?って呆れることもあるー。プライド高いし、謝らないし💨そんで、私にはほんとに色々いちゃもんつけるんだよ!( ̄^ ̄)
そう、みんな、たいした人間じゃないわよ。自分もだけど、みんなそうだよ。
でも、いいとこもいっぱいあるから、一緒にいるんだよね(^-^)/

249レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧