注目の話題
実のお父さんと…
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
フルフル1人切り

W不倫されてる方 No.7

No.253 16/08/26 10:33
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫245

海さん♥ アリスです!こんにちは♪

海さんカップルは倦怠期と言えど やっぱり安定してますね。
彼も海さんもお互いの性格 分かってるから こういう時はこういう対応・・・ってのが長年の付き合いで分かってるんでしょうね。

海さんが彼に色々聞いてもお願いしても 彼は怒ったりしながらも それが好きになった海さんだから 受け入れてるんだろうね。多分 海さんが地雷踏む事はあっても 彼の中では許容範囲なんだよ。バンって怒ってちょっと喧嘩して また仲直り。
この経過が有るから 喧嘩しても大丈夫って暗黙のルールみたいのが出来てるんだろうね。だって10年目だもんね。そりゃ 分かるよね。

私も ボスという人間を見てきたのは10年目です。付き合ったのは丸1年だけど・・・。
性格みたいなのは分かってるけど 女に対する対応は まだまだ手探り中です。それも愛人対応だしね。

こんな距離でいいのかな?って思ったり もっとオネダリしてもいいのかな?って・・・。ワカンナイや(;_;)
どちらかと言うと 私がボスにコントロールされてる感あるから 何をやってもかないません。

まぁ 自分の思い通りになるから 扱いやすい!!ってのもあるのかな?

253レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧