注目の話題
実のお父さんと…
不倫
フルフル1人切り

W不倫されてる方 No.7

No.267 16/08/28 11:00
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫260

海さん♥ おはよう〜!! アリスです。

みゆきさんのコメ見て 海さん仕事の話を聞いてくれるというので 私も便乗していいかな?

女性が職場で活躍するのが興味あるのかな?

私も 役職付いて まだ3年目。でも主任だから そこのフロアのトップじゃないから 重大な問題はトップにお任せ出来るし めんどくさい人間関係をまとめたり フロアの患者のバランス考えたり ドクターのゴキゲン伺ったり・・・。トップに立つと色んな面倒な事を処理しなきゃならない。
それを近くで見てるもんでトップに立つのが気が重いのです。
ボスみたいに頭の回転早くて 器用な人間ならこなせるけど 私は苦手だわ。

トップがしっかりしてるとメンバーの不満は少ないんだけど これがうまく行かないと不満 非難轟々!!

男性も居るけど 女の多い職場 なおかつ オバチャンの多い職場。大して仕事しないくせに 不満はしっかり言う。怖いわ!オバタリアン!

40代はまだエネルギーあったけど 50越えてくると 色んな事が面倒くさくなって 考えるのも嫌!すっごいストレス。

気楽に仕事したくなるのよ。

一番は人間関係かな? 個性豊かなメンバーをまとめるのはキツイっす。
それを手抜きすると 病棟の雰囲気がバラバラで悪くなるし・・・。

ボスの様なしっかりしたトップと 全く仕事の出来ないトップの2人の下で働いたから この2人が入れ替わっただけで 病棟の雰囲気がかなり違う。

気にしすぎるのかも知れないけど やたらと気を使うのが私の性分。
気を使いすぎて 潰れちゃいそうでね。

ボスが勧めて来たら 本当に断れないわ。
フォローするから・・・って言われたらなびくかも知れないけど この前 他の人から教わりなさい!って突き放された。

去年は 何でも相談しろと言って 守られてる感じがしたんだけどな・・・。

仕事と私情を一緒にしたらいけないかも知れないけど 私は 一番尊敬してるボスに指導してもらいたい。
引き受けても ボスがフォローしてくれないなら 仕事の中に楽しさもない。

ほとんど 愚痴ですみません。

でも 後半年後に来る決断の時なので ずっと悩んでます。

占い行こうかな?とか・・・

こんな事にもすがりたい気分です。

267レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧