注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
実のお父さんと…
フルフル1人切り

W不倫されてる方 No.7

No.29 16/06/11 19:50
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫28

こんばんわ〜☆ 皆様* アリスです。

ちょっと ご無沙汰してしまいました・・・

みゆきさん ごめんね~m(_ _)m

火曜日にデートしてきました。
ボスは夜勤明けで 前日夜勤中に 確認のLINEした時は バタバタしていたらしく あまり話せず 会話が少ないまま デート当日になり 朝から気合が入りませんでした。
ボスも 予定より90分遅く来て。

ホテルに着いてからボスから 報告があり~
ひょっとしたら 本院に異動の辞令が出るかもしれないと・・・。
ボスはその話 4月に断り 再度今回も断り 引き受けないと断言してたけど どうなるかな?ボスが抜けたら代わりに師長やる人居ないし うちの職場も困る。そして 離れ離れになるかと思ったら 泣けてきて ボスにしがみついて「ヤダ!ヤダ!」って繰り返し呟き泣いてしまいました。
ボスは 抱きしめてキスしてくれました。

でも、せっかくのデートをメソメソしちゃいけないと 泣くのは止めました。
楽しい 時間にしないと 勿体ない。
御機嫌直して 2人でお風呂に入り ベットでイチャイチャ。ボスが先に舐めてくれて その後 私がむさぼりついて ・・・
いきなり目の前にローション差し出され「アリスが欲しい 」って言われて ローション付けて合体。ホテル久しぶりだったから 気持ちよかったな。
みゆきさんに言われた 「中イキ 」何となく感じの違いわかりました。イケたかわからないけど 気持ちよかったのは確か。
途中 オニギリ食べたり ゲームしたり お昼寝したり それでも明なのに3回もボスは頑張ってくれました。
今回は 夕方まで居てくれた。お母さんの手の怪我がだいぶ良くなり 夕飯当番が減ったんだって。主夫から少し開放されたみたい。

デートはいつも ボスは沢山愛してくれるし 抱きしめてくれるし キスもいっぱいしてくれて 幸せな時間なんだけど 今回は異動の話を聞いたから すごく複雑で 気持ちが凹んだままで ここに来るのも何だか辛くてね・・・。

でも ボスが異動しても 関係が壊れないなら泣くことはないか。
今だって 大して会えないし 職場で会っても あまり話せないし・・・
まだ 内緒の話。誰にも相談できないボスの異動。

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧