注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
不倫
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

W不倫されてる方 No.7

No.297 16/09/04 21:03
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫294

海さん♥ こんばんわ☆彡.。アリスです!

またまた台風来てますね・・・(;_;)
月曜日 通り過ぎてたらいいね!
彼は本当に着物エッチ好きなんですね。

少しづつ秋らしくはなってきましたが まだ日中は暑いね:( ;´꒳`;):

この2日 ボスとLINEで話せたり 職場で会えたり 絡みはいつもより 多かった。会えたり話せただけで 凄く満足しちゃってます。

この前のデートでイケたこと 本当に久しぶり♥って言ったら 驚いてた。
でも 時間かかってしまうから ごめんね・・・って言ったら 疲れたら止めるからいいよ・・・って♥ いつも気持ちよくしてもらってるから・・・ってお礼の意味かな?

生理上がると 本当に鈍くなるし 乾くのも早くて・・・(;_;)
女として 情けないのですが ボスは私が気にしなくていいように答えてくれます。

看護長の話もまた出てね・・・。
ボスに 説得?されて気持ちは 更に揺らいでいます。

私が ふさわしいとか 適任とかではなく 無難な所で・・・と、ちょっと 評価低めなんですが・・・あまり気負って意気込んでしまうと 自分が潰れてしまうから 軽い気持ちで受けて欲しい。俺が異動になる前に (いつなるか分からないけど)管理者としての技術を教えておきたい…って、言われて 看護長としての仕事のコツも一年かけて教えてくれるって、言ってくれた。

最終的に決めるのは私だけど 局長から要請を受けたら 引き受けて貰いたいような言い回しだった。

無難な所で 私・・・って言われて ガッカリだったけどね。(;_;)
お世事でも アリスがふさわしい、一緒にやって行こう♥って言われたら 即答なんだけどね・・・。こんな事 言ったら 本当はやりたいのかな?って思うようになってきた。もし もう1人の人がなったら ボスからのご指導を受けられるのは彼女の方で 私は蚊帳の外・・・。仕事に私情を挟むのは良くないけど 別の意味で 悔しく感じてしまう気がする。

引き受けたら 大変なのは目に見えてる。
それに耐えられるかも自信ない。やっていけるかも不安。
でも ボスに教えてもらう 最後のチャンスかも知れない。本当に異動になってしまったらもう ちゃんと教えてくれる人はいなくなる。

かなり傾いてます。

いつ局長に呼ばれるのかビクビクだけど
海さんみたいに 前向きになってみようかな?

297レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧