注目の話題
実のお父さんと…
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

W不倫されてる方 No.7

No.298 16/09/04 23:18
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫295

みゆきさん♥ こんばんわ☆彡.。アリスです!

新しい職場 覚えること山盛りで 大変そう・・・。
頭 混乱 パンパン・・・。疲れるね~(;_;)

彼は 自分の仕事の事は話すのに みゆきさんの仕事の事はきいてくれないの?

仕事のイメージ付かなくて なんて答えていいのか分からないのかな?
私も 何だか分からないけど 女の職場の大変さとか 仕事と家庭の両立 人相手のお仕事・・・って点では フムフムと思うけど 専門的な事になると チンプンカンプン・・・何となく 大変だな〜って思うけど それ以上何を理解したかは分からないので書けません。

前の仕事の話は聞いてくたの?

私も海さんも 同じ職場の関係なので 話が分かるからお互い話すんだろうけど 全く別の職業なら 聞くだけかも知れないね。

メール豆じゃ無ければ そういう正確なのかな?

でも 今日もご苦労さん!!とか言ってくれたら嬉しいのに(*^^)v

私も 海さんのレスに書いたけど また看護長の役職の話をボスに勧められ?ました。

ダメだね・・・。女の感情で 受け入れてしまいそう(;_;)
引き受けても 引き受けなくても後悔しそう。ボスと付き合ってなかったら 絶対に断ってた。辞職してでも拒否した。

あ〜 女の感情優先でいいのかな?

こんないい加減な気持ちで引き受けたら 部下が 可愛そうだよね・・・。

もー 悩む~。

海さんみたいに 前向きに捉えられたらいいんだけど・・・。

298レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧