注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
フルフル1人切り
不倫

W不倫されてる方 No.7

No.300 16/09/05 09:06
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫297

アリスさんおはよ❗☀🗻
海です~🎵(^-^)/

きましたねー。看護士長。

ボスからの話でなければ、絶対受けない、というのが気になるなあ~。

とても大変なお仕事だろうし、私が聞いてるだけではわからない、アリスさんにしかわからない様々があるだろうから、
簡単に、やりなよ!と言えないとこもある。
ボスからの話じゃなくても、ちょっとは考えれる、くらいなら勧めるけど、
そ、そんなに大変なら、ちょっとなあ、って(^o^;)

私は、もしアリスさんくらいのキャリアがあれば、そして上司から抜擢され、同僚からも、次はあなたよね、って言われるのなら、
自分がそこまでできると思われてる、今の私のやり方でいいと思ってもらえてる、頑張ってきて良かった、よし自信ついたー!と思うかなp(^^)q

私なんて、今まだ、いろんなことが中途半端なんだけど、いつか花が開くように、地道に細く長く頑張っていってるとこ。
そう、「きっと花が開くときがくるわよ」尊敬する、前のお茶の先生に、昔言われたんだ。

ボスが自分の知識を伝えたい、って言葉、すごく嬉しい!それが好きな男じゃなくても、自分がその現場で尊敬する人に、そう思ってもらえるって、本当に嬉しい言葉だな。

ボスが言う、あまり重く考えなくても、というのも、一面真実よね。
すごく大変だけど、今までも誰かがやってる、ボスみたいに完璧にでなくても、自分なりでいい。
ボスが教えてくれるなら、こんな心強いことないし。

アリスさん、よく考えていい道を選んでね\(^-^)/

デート、今日は雨だから着物じゃないけど、さっきからメールで、今日は身軽な格好やからずっとくわえれるな、とか意味不明なことを言われてる(>_<)
行ってきますねー⤴

300レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧