注目の話題
実のお父さんと…
フルフル1人切り
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

W不倫されてる方 No.7

No.302 16/09/05 11:43
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫300

海さん♥ アリスです!

今頃 犯されてるのかな?(笑)
海さんの彼は 犯してる感覚のエッチが好きなのかな?そういうのに興奮するのかな? アブノーマルな行為に興奮しちゃうタイプ? 10年経っても 飽きないのはそこなのかもね!

月に1度しか会えないから やるなら欲望のままに・・・って思ってるのかもね。
この前の旅行の時みたいに 連日逢えたら二日目はまったりと出来るんだろうけど!
短期集中!!となると 男の本能は止まらないかもね(笑)

海さんのレス 参考になりました。

周りのみんなに 次はアリスさんでしょ?って、言われて 悪い気はしません。

役職付くと 仕事の範囲がまたワンランク上がりますよね。未知の分野。未経験だから不安は仕方ないにせよ 頑張りすぎると自分が潰れるし 手を抜くと下から責められる。このさじ加減を上手くやらないと 病棟はまとまらなくなってバラバラ・・・。チームワークだから まとめる力を求められそう。強く注意したらパワハラ?放置したら周りが不満・・・。難しいね。

まだ40代の頃は 精神的にパワーはあった。50過ぎると 新しい事が苦手になり 考えたり悩むのが面倒くさくなる。
楽な仕事でそこそこ稼げたらそれでいいや!!って気持ちが強くなって・・・。
子供もお金がかからなくなったから ガムシャラに稼がなくてもいいし・・・。

少ないお手当で 面倒くさい仕事やりたくないですよ。定年まで のんびりやりたい。これが私の本音です。

毎日 考えが変わります。

まぁ ここでしか 愚痴れないので 聞いてくれるだけでいいです。

ボスは私情で私に話をしてないので 病院の事を全体のことを考えて話しているので 私みたいに 不純な気持ちは入っていません。男って 割り切り上手いですね。

私も ボスから話を聞くと 私情で考えてしまうので 他の人の見方も聞いて考えますね。正式に言われてる訳では無いので もう1人の候補者も居ますので。

また 同じことをグチグチ話しちゃうかも知れないけど 聞いてくださいね。

今日は うーんと楽しんで来てください。
報告 待ってます。

302レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧