注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
実のお父さんと…

W不倫されてる方 No.7

No.307 16/09/06 23:56
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫302

アリスさん、みゆきさん。
海です(^^)

ちょっとまとまらないけど、聞いてくださいm(__)m

デートのとき、正確には会う前の行き道での電話で、えらい喧嘩になりました。
内容は細かく書けないけど、いつものごとく
私の言い方が気に入らなくて、そんなつもりで言ったんじゃないの、はあ?今更なんや!お前はいつもそうや、ちゃんと考えてものを言え、みたいな。
悲しくて辛くて。
でも会ってからは、彼も努力してくれて、なかなか気持ちが上がらない私に、色々話してくれたりで、ラブラブに戻れた。
でも、また別れ際に、ちょっとしたことで再燃してしまい・・・

なんか、思うんだけど、彼ってちょっとモラハラというか、軽いDV気質あるのかなあ・・とにかく私が悪くて、俺がここまで怒るのはお前がちゃんとできんからや。

私の性格も、あまり考えなしでストレート過ぎなとこあるから、私もダメなんだけど、
でも、それでも、そこまで言う?って💦💦

関係あるかわからないんたけど
いちゃいちゃしてるとき、彼に
「俺はSで、海はMやんな。海は痛いて言いながら感じてるもん。俺、調教してるみたいやわ」それから冗談で何度も、ほら調教な、と。で、またあの、私がNGなことを求められたの。
私また大泣きしてしまって、彼はしっかり私を抱きしめながら、なんで泣くん、大丈夫やぞ、俺だけやぞ、と。
なんか、征服欲に支配欲も感じる・・
彼の支配下に置かれたら、守ってくれる、的な・・・

喧嘩とこれを繋げて考えるの変かもしれないけど、なんだか、彼と私の関係性がちょっと象徴されてる?と思って。

今日昼までは何度も喧嘩して、このモラハラ男最悪!と思ったけど、
帰りの電話では、サッカーがあったせいもあり、なぜかその話で盛り上がり?
彼も、もう喧嘩は嫌なんだろうし、怒鳴るのだけはもうやめて、と何回も頼んだし、その手の面倒な話はスルーしたかったのかも。

私、ほんとに男性をあまりしらないから、なんだこの人は?と理解に苦しんでます。
でも、やっぱり好きだと思う。

なんだか、この人とは、遠距離の恋人であるくらいの距離が、もしかして丁度いいのかも?

ほんとにへんな話でごめんね!
なにが言いたいかも自分でもよくわからず。
お二人にしか話せない話。
聞いてもらえるだけで感謝です。

307レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧