注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
フルフル1人切り
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

W不倫されてる方 No.7

No.308 16/09/07 09:02
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫307

海さん♥ アリスです!

彼の性癖?は相手をいたぶって泣きながらいじめてる?行為に興奮を感じるのでしょうか?征服して痛めつけることで プライドを保てる人?

家庭上手くいってなくて ないがしろにされていたり 会社でも 上手く上司としてみとめられないとか?会社でも 上から抑えるとパワハラと言われるから力で抑えられない不満とか溜まってる?
月に一度 海さんとのエッチで日頃の征服不完全を埋め合わせ自分のプライドを守る。反発したら威圧する。
この10年で社会もパワハラ モラハラ等で騒ぐようになって 上に立つ者がやりにくい世の中。自分をさらけ出せる海さんに甘えて自分の日頃の欲求をみたしてもらってるのかな?
だとしたら 海さんが可愛そうだよね。思いやりがない。海さんの気持ちを考えてない。嫌だと分かっていながらやり続けるワガママ。嫌だと知っていても自分の欲求を満たす手段としてやっている。

そう感じてしまいます。

どちらかが我慢し続けると我慢してる人が潰れちゃいます。気持ち伝えても変わらない、変われない年頃になってきてますね。

10年で彼の周りの環境が変わり 彼の優しさはゆがんできたのか?

私なら 暴力的?なsexに愛情を感じませんし 道具的 機械的に感じて冷めてしまうかも。まだ好きなのは過去の記憶の中の彼がまだ心の中で占めているから。
どちらが変わったのか?元々の本性が出るようになったのか?彼の我慢する力が衰えてきたのか?
人間 歳を取るとワガママになり頑固になります。相手より自分の気分が優先になる。ストレス社会で働く中年層はメンタル維持が大変だからね。

虐める?sexで海さんが離れない事を知ってるからやり続けるのかな?海さんは俺の所有物?って思ってたら困る。物じゃなく者ですよ!
そりゃ 人間欠点があるのは当たり前です。その欠点が海さんであり海さんの良さでもあったりします。今更 言われてもそれで10年やって来たでしょ?

海さんのメンタルが傷付くなら ちょっと離したら?こんなに辛かったと突き放したら? 彼にも反省してもらわないと 次回も同じです。虐めても平気な女と安く見られてもね・・・。

ちょっと 彼の行動言動に違和感を覚えました。感情的になって書いてしまいましたが 日頃の彼をよく知ってるのは海さんなので 私の気持ちは参考までに聞き流してね。

308レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧