注目の話題
不倫
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
実のお父さんと…

W不倫されてる方 No.7

No.309 16/09/07 11:58
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫308

アリスさんありがとー!✨✨✨
海です~🎵(^-^)/

すごく怒ってくれて私まですかっとしました!\(^-^)/
今朝は普通にサッカーの話やら会議の話して、とりあえず普通に戻りました。心配かけてごめんね!

セックスに関しては、確かにだんだん傾向が変化してはきたけど、もう本当にこれ以上はダメ!の時は止めるし、興味はいっぱいあるみたいだけど、虐げて苛めて喜ぶ性癖、とまでは感じないんです。

私が辛いのは、日常で喧嘩が多いこと。
その喧嘩も、えっ、これがダメだった⁉みたいなこともよくある。でも、彼に言わせると、そんなんだからお前は変わらんのや!

そしてそのときに、自分の正論でがーっとくるので、私が、あなたが言いたいことはわかったけど、私はそんなつもりで言ったんじゃないの、というのを聞いてくれない。
緩さ、遊びがないというか、白か黒!100か0!って感じ。
そんな時はもうなに言ってもだめ、って感じ。
多分時間おいたらいいんだろうな、と最近思うけど、ついその時に、なんとかわかってもらいたい、と頑張るから余計もめるんだろうな。

だんなはこんなにお前に言わんのやろ、と言われて、そう思うなら止めてよ(>_<)と思うけど、それはさすがに言えず💦

ストレスはたまってるでしょうねー。普通に仕事してる男だからね。それをぶつけられてる部分もないことはないでしょうね。
でもまあ、喧嘩はずっと昔からこんな感じ。最近に始まったことじゃない。

私の受け止め方が、少し変わってきたのかも。昔は、本当に苦しんでしまってたけど
、今は、モラハラか⁉と彼を否定する気持ちが芽生えた(^o^;)
私には、そのくらいが丁度いいかも。

しかし、次の電話では普通に話せる、ってことも増えたから
ちょっとはいかんと思ってくれてるのか、謝られはしないけどね(-_-;)
さて、昼にはまた電話あるけど、今日はどんな話になるでしょうかー😄💦

309レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧