注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
不倫

W不倫されてる方 No.7

No.318 16/09/11 11:17
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫317

みゆきさんお疲れ様!☀✨
海です~🎵(^-^)/

今日はお仕事ですかねー?
秋めいてきて、ちょっとデパートにでも出かけたくなる感じですね🍁美味しいものフェアとかもあるしねー!😄

はーいデパートはお客様が増えてきて忙しくなるよー。忙しくて色々考える暇もない、くらいがいいね!みゆきさんは特に!😁

メールし過ぎてしまった、なんて・・迷惑かな、なんて⤵

うちみたいに、休日は不用意にメールしない約束なら仕方ないけど
みゆきさんとこは、そんなんじゃないから、
彼に関係ない話をしたことを迷惑だったかな、と思ってるんだよね?

そんな気にしないでいいと思いますよー。
だって返事くれてないんじゃん。
忙しいなか、興味ない話だけど返事せないかん、あーもう、とか思われるなら迷惑かなと思うけど💨

みゆきさんようやく二年ですもんね。大好きな時期ですもんねー!

私もそんな感じの頃あったからわかります。
メールひとつうったら、携帯握りしめて、いつ返信あるかずーっと気にして、返事ないと、なんでだろ、なにしてるんだろ、なんて。
これが恋をしてるってことなんでしょうね。

それもあって、仕事始めたってのもありましたね。頭を彼のこと以外で占める時間を意識して増やす。
自分が少し楽になりました。

あと、うちは定期的な連絡をしあってるから、安心感は違いますよ。
今できなくても、明日朝は必ず連絡ある、と思うから、そんなに思いつめなくてすみます。
一つの方法かもしれないですよ。

318レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧