注目の話題
不倫
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

W不倫されてる方 No.7

No.32 16/06/13 10:59
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫31

みゆきさん、アリスさんおはよー☆
海でーす(^^)
大変ご無沙汰してしまいすみません。
皆さんの書き込み見て、デートできて良かったな!☆と思ってましたが
色々あり、そちらに集中してたのと、そんなことで話に加わりづらくて、時間たってしまいました😵

なんか今も言いづらいけど、書かしてね。

実は、子供がちょっと問題行動を起こして。私は心配でたまらなくて、主人としっかり話をしたり、子供と向き合って何日も話をしたりしていました。
よそさまに迷惑かけたり、とかいうことではなく家庭の中だけで収まっている話なので、結局様子見なんですけど、

私は、仕事も暇な時期でもあるし、数日がんがん叱ったあとは、仕事も控えて息子の好きなものを作ったり、なるべく一緒にいたくて。
罰に携帯取り上げてるので、息子も時間あるもので、家族みんなでテレビ見ながらいろんな話をして、逆におもいがけなく良い時間を過ごせたりしてます。

でも、子供を叱るとき、頭のなかでは、自分がしていることに対するぐちゃぐちゃした感情が渦巻いていました。
道理を諭しながら、待てよ自分は出来てない、と思いながら、でも息子のために叱る。
今までもわかってたことだけど、今更ながら、自分の弱さがつくづく思われて、家族に申し訳ない気持ちでいっぱいになって。

ごめんね、こんな水を差すような話なんで、なかなか書き込みにこれなかった。
じゃあ、別れる!とすぐにできないのが、また、私の弱いところでもあり、彼にも心配事があったりして、支えたい気持ちもあり。

最近の海はこんな感じでしたm(__)m
今日は時間あるんで、お二人にそれぞれも書くね!(*^^*)

32レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧