注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
実のお父さんと…
フルフル1人切り

W不倫されてる方 No.7

No.331 16/09/16 17:37
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫330

空さん♪ こんばんわ☆彡.。アリスです。

転職に向けて 勉強してるのかな?
スキルアップ↑ 自立していく空さん かっこいいです。

別れる?という選択肢も出てきたの?
彼といると 疲れるの?

彼からも 独立しつつあるのかな?
たまに 会って ホットしたり 充電したりする関係なら 続くような気がするけど・・・。これは 私か?(笑)

ボスとは 近からず 遠からず・・・って関係かな?
明日 デートなの♪
前回 一ヶ月半ぶりに会ったときは 楽しみで仕方なかったのに 今回は 半月ぶり?
なんだろう? そこまでテンション上がらない・・・(笑) 贅沢者です!
明日じゃなくてもいいのになぁ~って

いつもワンパターンなデートで 私が つまらなくなってきたのかな?

皆さんみたいに お食事したり お泊まりしたり お出かけする事ないから
ただの体の関係なので 時々 本当に好きなのか?ブレる時があります。

最近は 元彼と同じ病棟になったせいか そちらとの会話が増えてます。
心が向いてる訳では無いのですが 友達としての気持ちから 気持ちが落ちてる彼を毎日励まし続けてる今日このごろ・・・

メンタル弱くて いつも同じ事で悩んでいて進まなくて 自己評価だけは高くて 誉められたくて 誉めないと潰れるし・・・本当にめんどくさい男です。こんな男と別れてよかったと思う日々。しかし 話せる人が他に居ないのか?いつも私に愚痴って褒めてもらって 励ましてもらって 仕事してる。
こんなに頼るなら 何故私を捨てたんだ!!って言ってやりたいくらいだわヽ(`Д´)ノ

やっぱり ボスと比べちゃうと ボスに勝る男は居ないわ。
歳のせいか 男に疲れるようになった。
ジムは行ってますよ!行かないと体が調子悪いもん。

331レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧