注目の話題
不倫
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
フルフル1人切り

W不倫されてる方 No.7

No.333 16/09/19 22:50
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫323

みゆきさんこんばんは😃🌃
海です!💕\(^-^)

百貨店はすっかり秋モードですね。
昨日人を待つ間久々に時間潰しでうろうろしたけど、百貨店はやっぱり落ち着く!\(^-^)
三連休だからお客さんも多かったでしょうね。お疲れ様でした!⤴

この連休は、彼さんとこはまた家族サービス?メールちょっとはあったかな?
家族サービスは仕方ないし、そんなんわかってるから、一言、気遣うメール1つくれたら、それで1日過ごせますよね。

うちとこも今週はお子さんの運動会でねー。うちは、なんかしらないけど別々の車でいくらしく、車に乗っては電話くれてたけど、でも、観覧中はメールなかったし。
嫁と並んでビデオ撮ったん?と言ったら、いつも嫁とは離れとります、よその父兄と見てましたがね💢とまた地雷を(^_^;)

みゆきさんが、お店で買い物してる家族をみて辛くなる気持ち、めちゃめちゃわかります!
私もずっとそうだった。仲良さそうな家族をみるとね。
私なんて、自分が家族でレジャーに出かけても、辛かったよ。彼と行きたい、ここにいるのが彼であってほしい。

それがだいぶましになってきたのがようやく最近。えーと、9年め?💦
みゆきさんなんて、まだ2年だもんね。好きな気持ちがいっぱいで、それで辛かったり考え過ぎたりする時期。
ネガティブな吐き出しも聞くから、ここて話してすっきりしてね!(*^^*)

333レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧