注目の話題
フルフル1人切り
不倫
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

W不倫されてる方 No.7

No.334 16/09/19 23:13
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫332

アリスさんこんばんは😃🌃
海です~🎵❤\(^-^)/

アリスさんいつの間にボスと約束してたの!?今回も急だったの?

前回は、半月前だった?いいじゃなーい。タイミングあえば近くにいるんだしいっぱい会えばいいよー➰💮いいなあ!😃💕

なんかすごーい刺激的な内容でドキドキしてしまいましたが!⤴
舐められるのって、相当いいものなんですか?💦
私最初のころすごくすごく抵抗があって、嫌がってたもんだから、彼もしなくなって久しい。
なんか、臭わないかな?と思ったら気持ちよくなれなかったの。
臭わないものなのかな?どうなんですか?

でも、アリスさんのレスみてたら、そうかあーそんなに素敵なものなのか、と興味がわいてきた!
彼に、舐めて?って言ってみてもいいかな?直接的過ぎるか!?どう思います?

アリスさんボスとのセックスで人生初の中いき?すごーい!💕経験豊富なアリスさんの体験だからこそ、おー!って感じ。
50を過ぎてからの彼氏に、開花させられるなんて・・女って深い・・・

ボスって家庭ではレス?あんまり聞いたことないか?ボスはうちとことあまり年が変わらないと思ったけど、アリスさんと月イチでしたら、それで満足、くらいなものなのかな?

うちとこは、しないとなるとしなくてよくなる、ってよく言ってる。枯れそうだあ💨
まだ枯れてほしくないわ(*^^*)

334レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧