注目の話題
実のお父さんと…
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

W不倫されてる方 No.7

No.335 16/09/20 06:46
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫334

海さん♥ おはよう〜♪ アリスです!

デートの予約入った報告したと思ってたら してなかった? あら嫌だ!物忘れ?(;_;)

海さん 過激なエッチしてるから 勿論 舐められてると思った。(笑)

私も うら若き頃は 下は排泄物出すところだし匂いもあるだろうから 凄く抵抗あった。男性の物すら汚いイメージで・・・。
でも お風呂に入って清潔にした後は あまり抵抗なく出来ました。
ボスは 胸よりも お尻とか オマタ舐めるのが大好き♥ そして自分の息子をいじられるのが大好き♥ ボスの好きな体位は69だと思うよ。
ボスの息子のがまん汁とか 気にならない。人によっては 気持ち悪いと感じたこともあるけど ボスのは大丈夫だなぁ〜。

海さん 今度 オネダリしてみなよ!
股間に彼の顔があるだけで 恥ずかしいやら 興奮やら・・・♥
何とも言えない 刺激です。見た目も刺激的です。大好きな彼の顔が股間にうずまれてる。尊敬してる上司が自分の股間 舐めてるんですよ!これって 超刺激的映像じゃないですか?
私なんか 股間のボスの姿みただけで 興奮ですよ♥

ボスは45です。奥さんとは何となくですがレスっぽい。寝室も別だし…。
以前の会話で 私となら毎日したいと 言ってくれましたけどね。

50過ぎての開花♪ びっくりです。
時間かかるんだけど・・・、ボスが頑張って舐めてくれた後、イッテしまった後の中イキは早かった。
生理上がっても、女でいられますよ!海さん♥

ところで・・・
昨夜 ボスにLINEしたけど既読も付かない(;_;) いつも直ぐに既読付いて返事は必ずあったのに・・・。凄く心配。何かあったのかと・・・。でもゲームのフレンドを見ると明らかに夜中ゲームやってた形跡あり。ひょっとしたら私 ブロックされてるのかしら?

でも 事故かと思って心配してたから ゲーム形跡あってホットした。

335レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧