注目の話題
実のお父さんと…
フルフル1人切り
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

W不倫されてる方 No.7

No.343 16/09/21 20:52
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫341

海さん♪ こんばんわ☆彡.。アリスです!

デート決まったんだね!いいなぁ♥
来月は今 ボス達看護長が制作中なので まだまだ未定です!

海さんの彼は 自分満足型なんだね〜。
彼女に奉仕する事は あまり好きじゃないんだ・・・。海さんはそれで満足ならいいけど・・・。

ボスは本当に舐めるのが好きみたいだから 本当に人それぞれの嗜好があるんですね♪

ボスは常に携帯は身に付けてるようです。
家でも LINEの返事で追われてるくらいだから 家族の前でいじっていても 日常の事だから あまり気にされてないかも。

でも 私とLINEしてる時は 「これからご飯だから・・・」って切られます。家族団欒の時間は なるべく 避けてるかも・・・。

でも この前 私のLINEに朝まで気づかなかった時は焦ったみたいですね。
泣き顔スタンプ貼り付けてやったら 「よしよし・・・」って なだめる言葉。
本当に どっちが歳上なのか分からない位 私は幼い感じです。

でも 本当に何かあったら 病院に担ぎ込まれてたとしたら 携帯は奥さんが持ってるかもしれないと 思ったし もし、 そうだとしたら余計なLINEは送れないし・・・なんて最悪を想定して何も出来なくなります。

でも 職場が同じだから 周り回って私の耳に入るとは思ってましたけど・・・。

そうな最悪の状態じゃなくて 本当によかった♥
避けられてたとしても 生きていてくれるだけでいいと 真剣に思いました。

ボスは私がいなくても 大丈夫だけど 私は ・・・この病院はボスがいないと困るもの。LINE来た時は ホットしたよ。
こういう関係って いざという時 連絡なんか来ないもんね。

海さんたちは そんな時の話し合いとかしたことありますか?

343レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧