注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
実のお父さんと…

W不倫されてる方 No.7

No.35 16/06/13 11:25
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫33

アリスさーん!☆♪
海でーす(^^)

アリスさんも、今書き込み時間みたいだね!ちょうど良かったー😊😊

ボスの異動ね。
関連病院なんでしょ?
内部の仕事のボスの必要性とかは、色々またあると思うけど、
二人の関係に関しては、特に問題ないんではないー❔
毎日見れないのは寂しいけど、県外ってわけでもないし(だよね?)、ボスの家も近いんだし!

9年も続けて、今まで何度彼の異動があったことか。しまいにゃ私の引っ越しまで!
でも、その都度形は変わっても、ずーっと続けてこれた。アリスさんノープロブレムですよ!(*^^*)

でもねー。アリスさん書いてくれてたけど、 
うちが新築するに当たり、でも彼への気持ちはブレてない、のくだり。
うん、まあ、そうなんだけどね・・。

やはり、今までずっと仕事頑張ってきた主人が、集大成として自分の家を建てる。
一緒に打ち合わせなどしていて、改めて、ちゃんとした人だなあ、ここまで成し遂げ偉いなあ、とは毎回思うんですね。

そんななか、彼とくだらない喧嘩したりすると、なんだかなあ、と思う時も正直あるの。
好き、だけど。

彼が、家庭の話をするとき(私が聞くんだけどねー)たまに、うわー彼の奥さんじゃなくて良かった、と思うときもあるんだよねー😁

私が奥さんだったら、こんなふうに彼を癒してあげられる、と、思う時もあるけどね・・。なんか最近ほんとにうまくいってないみたいで、それも気にはなるの。

35レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧