注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
実のお父さんと…

W不倫されてる方 No.7

No.355 16/09/23 08:56
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫352

海さん♪ おはようございますm(_ _)m
アリスです!

万が一の時の事 話し合ったことあるんだね…。彼の実家ね…。情報は入ってるもんね。ボスは自宅が実家だもんなー。職場が一緒だから いずれは耳に入るね。私の場合。共通の友達がいたらいいけど・・・。

元彼の時 ウチらの関係を知ってる友達いたんだ。でも 女子だったから やっぱり口は軽い。彼女の親しい人にはそれとなく関係を流してたみたいで 全く知らない人から 怪しまれたことある。知らばっくれてやったけどね!職場に相談相手を作るもんじゃないね…。海さんも噂になった時は 修羅場になったもんね。彼が・・・
歳からしたら 私の方が 先に老化するから 何かあるとは思うけど 今のところ 持病ないし ボスよりは 楽な仕事だし 仕事で無理もしてないから 私はしばらく大丈夫かな?

海さん 看取りまで?って覚悟何となくあるんだ〜。不仲の嫁じゃ 冷たく扱われそうだもんね。自業自得よー!って!!
私とボスは そこまで続くかな?
私が いつまでエッチ出来るんだろう?
ボスに不要と思われたら 終わりだもんな…。一年経って 体だけの繋がりから 気持ちの繋がりは少しは出来たかと思う。
好きとか 言ってくれたことないけど プレゼントもないし 言葉とか 形に残るものは無いけど…。
家族 ゲーム 仕事の次あたりに アリスの事を思い出してくれたら 嬉しいな♥

でも みゆきさんのコメントにも書いたけど 私よりも長生きしてくれるだけでいいや!
たとえ、ボスと切れても ボスが生きていてくれるだけで 私も生きられるわ。
ボスはいつでも タフで元気で不死身でいて欲しいもん。恨んでも 死なないくらいに(笑)

昨日 仕事帰りに駐車場で逢えたよ。ニコニコ笑って手を振ってくれた♥
これだけでも 幸せ♥

355レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧