注目の話題
フルフル1人切り
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
不倫

W不倫されてる方 No.7

No.359 16/09/23 13:35
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫357

みゆきさ〜ん♪ アリスです!

なんか 彼の態度にガッカリしました。
自分の仕事の大変さとか 娘が寂しがって泣かれて困ったとか 自分の話したいことは話して みゆきさんの大変さには無反応なんてね・・・器 チッチぇ!

冷静になると 男のダメなところって 見えてきたりしますよね。好きな時は ダメなところも許せるけど 冷めてくると 何でこんな男に惚れてたのかと思うことも・・・。

前回も諦めようとしたけど やっぱり好きだって思って 都合いい女でもいいから繋がっていたいと思って言葉にしたけど やっぱり都合いい女として振る舞うのは辛かったよね。割り切れたらいいけど みゆきさんは 割り切ってはいなかった。

みゆきさんが彼を思う分 彼にも気持ちを貰いたかったんでしょ?
彼は 貰うばかりで みゆきさんに与える器量が無いか その余裕が今無いのかもね。

待たずに 気持ちをクールダウンさせるのも いいかも知れない。
不倫なんてさ 恋人とか家族みたいな 付き合い方なんて出来ないんだから 寂しかったり辛い時間の方が多いんだから 彼から少し 気持ち離してた方が 気楽だよね。

みゆきさん オシャレに興味ありそうだから 自分を綺麗に仕上げて 気持ちを明るくしてみたら?

素敵な店員仲間とか見つけたら 妄想の中で 恋してみたりとか・・・。

彼だけじゃないんだから~ 男は!
くらいに 気持ち前に向けて行こうよ♪

359レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧