注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
フルフル1人切り
実のお父さんと…

W不倫されてる方 No.7

No.478 16/10/08 15:08
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫477

海さん♥ こんにちは~♪ アリスです!

午前中 会ってきました♥
放置されて 不安と寂しさで マイナス思考でしたけど 会えば 凄くラブラブ♥
みゆきさんと同じだね。

お風呂入る前から スグにベッドに押し倒され ローション無しで 合体♥
今まで 乳首の感度も落ちてたのに 今日は 感じるのなんの・・・♥♥
やはり 女は抱かれているうちに感度も回復するのかしら…。
2回目はお風呂に入ってから69で舐め合いっこ♥ 今回も時間かかったけど イッちゃって 興奮してしまって 息が荒くなりハアハア・・・↑果てた後 胸苦しさ暫く戻らなくて心臓ヤバイかと思っちった(;_;)
今も、何だか具合悪い・・・。年かな?寝不足? ゆっくり休んでから 3回やりました。三回目はボスががっつり動いてくれて 私の負担は少なかったけどそれなりに 気持ちいい♥ ボスも息が、上がってたけど 鍛えた身体と若さで 回復するの早いわ…(^-^)
日頃は放置だけど 会うと凄く愛情感じるのです。前よりもボスの愛情を感じるのです。私との時間 求められてる安心を取り戻しました。日頃は 少しずつでも トキメキを貰えたら 不安は無いのだけどね…。
デートしてきて 良かった♥ 充電したよ♥

男性看護師増えてますね。うちの病院は看護長になる人は男性の方が多いですね。
体力とか力強さとか 後 患者さんの暴力とかあるので 男性が静止してくれます。守って貰えてます。需要は多いと思います。女性職員も男性が居ると 働きがいあるし (現に私も)女独特のイヤミや意地悪は抑えられる気がします。女の免疫ない方も居ますよ。仕事がちゃんと出来れば 頼りにされてますね!
男性看護師 いいじゃないですか?
お勧めします。少し 女の免疫作るチャンスだよ。

478レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧