注目の話題
実のお父さんと…
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

W不倫されてる方 No.7

No.486 16/10/11 09:44
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫485

空さん♪ おはようございます(^-^)
アリスです!

空さん 10日も便秘はダメですよ〜(;_;)
便は老廃物。それを長期間大腸に置いておくのは癌のリスクを高めます。腸が伸びちゃうし 動きも弱ってますね。便も固くなり更に出にくくなる。お腹もプックリだし お肌もトラブル出ちゃうし・・・。体に合うお薬の力を借りてもいいと思うよ。
便通整えて 綺麗になりましょうよ♥
松本明子がヒドイ便秘で 治療受けて綺麗になったお話はテレビで良くやってましたよね。参考になると思います。

空さん お泊まりデートで充電してきたんですね♥ 良かったわ〜♪彼も空さんとの時間が何よりの疲労回復で癒しで充電何ですね。
空さんも 息が乱れた?
体力無いのかな?私も ジムだけじゃ運動不足かも・・・。ジム通い 必死に頑張らないと(笑)

うちはいつも半日。ホテル以外のデート無いです。2人で遠出はしたこと無いな…。
ボスが母親と同居してるし 家事もやってたり お昼とか夕飯の準備とか休みの日は任されてるみたいなので 丸1日デートしてもらえません。子供の手が離れたら可能になるのかな?親が居るから家を空けるにも理由が必要みたいで・・・。勤務表は家族も見てるかもね。仕事と言い訳は難しいね。
まだまだ 休みも自由にできない感じなので ボスの許せる範囲で会ってます。それは付き合う時に釘を刺されてるので 私も無理はさせないようにしてます。

とりあえず 皆さん 素敵なデートで充電出来て 良かったですね。幸せの報告が嬉しいわ♥

・・・息が上がるくらいのエッチ♥ということは?

彼は最後までできるようになったのですね…。以前は 萎えてしまうと言っていたので・・・。

性欲の爆発ですかね…。(笑)

486レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧