注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
フルフル1人切り
実のお父さんと…

W不倫されてる方 No.7

No.49 16/06/16 20:41
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫44

海さん♥ こんばんわ☆ アリスです!

付き合って1年位は トキメキがあっていいのかも知れませんね。

付き合い始めは ボスの塩対応に慣れなくて 寂しかったり 辛かったり ボスが何を考えてるのか分からなくて悩んでたけど 1年くらいすると ボスの付き合う感覚が何となくわかってきて ゲームや仕事に夢中になってる時は 私もつついたりせずに 放置されることに慣れてきました。この人はこういう感覚で 私と付き合ってくれてるんだと 理解?してきたところもあり ボスのペースに合わせらるようになったから いいのかも?

異動の話はどうなったのか 私から聞いてません。 決まったら話してくれると思うし 気にして毎日悩みたくないから 触れないようにしてます。
時々 ゲームの話でLINEしてみたりします。今日はこのイベント、クリア出来たよ~って簡単に報告して ちょっとやり取りするくらいで 切ってます。

月末にもう一回デートの予約をしてあるので 来週当たり 会えるか確認してみるね。

海さんも 喧嘩しても1晩で リセットできてるみたいで すごいですよね。
私は 喧嘩ベタなんですよ。喧嘩になれてません。ボスだけじゃなく 誰とでも喧嘩するのは苦手です。喧嘩するくらい吐き出せればいいのだけど 過去の経験から 吐き出すと必ず相手がキレて 「じゃあら辞めるわ!」って言われて 喧嘩したこと後悔してしまって・・・ 喧嘩で切れちゃうくらいだから そんな程度の相手だったということなんだけどね。

でも 私が我慢すれば丸く収まるのかと思うと 我慢しちゃいます。
我慢できるようになったし 不満な態度になれてしまうというか それが彼なんだと受け入れると 腹も立たなくなります。
多分 私は相手に合わすことが上手いのかもしれないね。

1年たって みんなみたいに ドライブしたり食事したり 飲みに行ったり泊まりに行ったりとかは無いけど ボスの環境がもう少し 緩くならないと難しいのかも知れません。

いつか 2人でホテル以外のデートができたらいいなぁ〜って 夢を持って付き合って行きますね。

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧