注目の話題
実のお父さんと…
不倫
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

W不倫されてる方 No.7

No.496 16/10/12 20:45
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫492

アリスです!
みゆきさんの気持 よくわかるよ。
でもさー。

都合いい女とか タダでやらせてくれる お弁当?食事も持ってきてくれる?
それは 彼がお願いしたことじゃないでしょ?

家を建ててお小遣い無いから みゆきさんが お金は出すからいいよ!って言ったんじゃないの?お弁当(お昼)だってお金は掛けないようにの工夫でしょ?
メール都合のいい時でいいよ!って言っておいて 来ないから別れる?
彼のペースでいいって言ったんじゃないの?
彼のペースがみゆきさんのペースと違うだけ!

都合よく お金も出してもらってご飯も食べさせてもらって・・・

そう仕向けてるのはみゆきさんでしょ?
彼にお金の負担を掛けない思いやりを そんな言い方したら ダメでしょ?
それだけ 尽くしてるのに メールくれない さびしさはわかるよ。でも 何も本音を言わないで 物わかりいい 言い方しといて 本音は違います!何で私の気持ち分からないの?じゃ 彼が困惑する。

放置は寂しい! お金負担するのは仕方ないけど せめてメールの返事は欲しいと 別れる決断する前に 伝えないと。

これじゃ みゆきさんの一人よがりです。
メール来ない事から勝手な被害妄想になってる。

デートの時は そんな 勝手な男には 見えなかったんでしょ?

土日は本当に休みだったの?
みゆきさんと平日デートのために休みを入れたから 変更したんじゃないの?

どうせスルーされるなら 別れる覚悟があるなら 本音をぶつけなさい!

496レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧