注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
フルフル1人切り
不倫

W不倫されてる方 No.7

No.498 16/10/13 00:37
みゆき ( ♀ 3QGABe )
あ+あ-

みゆきです。
海さん、空さん、アリスさん、話し合い!ってお叱りありがとう😊

小遣い減らされ金無いから会えないって言う彼に、なるべく負担掛けないように工夫するって言ったのは私。
将来彼が離婚してどーのこーの、って言ってたのは白紙にして、今は都合のいい関係でって言ったのも私。

その話しをした春からも、どんどん環境も変化していって、連絡取りにくくなり、彼の気持ちは変わらなくとも、私がそれを感じ取れなくなってきた…。
いくら今だけの付合いでも、気持ちの交流は有るものと思ってた😵

夏、お互いの転職までは彼も余裕あって、旅行も行けたしデートも出来たけど、今は仕事と家庭と睡眠でいっぱい。
私は嫌われたわけでも無いと思う。
飽きられたのはあるかも?だけど、私のことにかかずってる余裕が、今の彼には無いんだろう…おサイフもすっからかんで、会うにも金掛かるしどこにも誘えない。会えば私に払わせてしまう。だからメールもしない。そんな感じなんだろうと想像する。

でも!連絡くらい出来ない?って思う。
私からの連絡をいくつも無視出来てしまうのはなんで?
私の話しを全無視して、自分の話ししかしないのはなんで?
結局、嫌いではないけど、どうでもいい存在なんだな…って思った。

話し合い。
メールでの話しってラチがあかない。
電話出来る環境に無いし、彼が連絡してきて、次に会う日があれば、その時に話し合いたい…。

とりあえず、今は平日真っ只中で連絡無いのは理解してるから、全然平気。

あ、彼は土日休みでしたよ。
私の為に平日休んだ訳じゃなく、元々仕事の関係で休み、でした😊💦

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧