注目の話題
フルフル1人切り
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
実のお父さんと…

W不倫されてる方 No.7

No.60 16/06/19 07:31
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫49

アリスさん~☆♪おはよ!(*^^*)
海でーす(^^)

この週末は、お孫ちゃんとデートはないの?今何ヵ月でしたっけ。めちゃめちゃ可愛い時期ですもんねー。娘さんしっかりしてらっしゃるから安心なんでしょうね。
共働き?まだ育休中かな?

うちはこの週末は家族で新しい家具を見に行く時間をとってます。
皆忙しいから、無理やり時間合わせて💦
昨日の夜も、皆でお茶飲みながらカタログみたり学校の話を聞いたり。

なんと、彼から夜メールある約束を、私忘れてて!気づいて返事した時はもう寝てたみたい💦
夜のメールは基本しない約束だから、彼も返事を待ったりはないから怒られたりはないけど、一応謝りメールを何回か入れとい
た!💨
でも、自分でもびっくりしました。

実はまた急にだけど、火曜日会う約束。
でも、生理がほんとにわかんなくて💨💨
最近こんな感じで困ってる。2回続けて生理で会ったから、今回はイヤなんだ😵
万一生理がきたら、来週にしようと提案して、部下の方と休みの兼ね合いがあるから、来週休みを取らしてもらうよう話してもらってるのー💦
しばらくずっと会議やら研修で休みも飛んでばかりなのに、私の体調ではっきりしなくて、悲しい😢💦
だから、ごめんね、でも着物で行くからね、とご機嫌とりしてます💦💦

生理がいつくるか、基礎体温はつけてるけど、測り方がいい加減なのか、よくわからなくて💨
始まる直前に一回ぐっとさがるのよね。前々回は下がったけど、前回は特に下がらなかったのよねー。
アリスさん、生理ないのも、ある意味楽、ですよね(*`・ω・)ゞ

60レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧