注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
フルフル1人切り
実のお父さんと…

W不倫されてる方 No.7

No.68 16/06/20 14:23
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫67

海さ〜ん♥ アリスです!

明日のデート どうなるのかね~?
彼が休みを取るために今日努力してくれてるかと思うと 余計に 申し訳なく感じますね。でも 体のことは自分でコントロールできないから その時は諦めるしかないけど・・・。

娘さんの話 なかなかリアル。
仕事とプライベートは別だけどね・・・。
彼女だから お叱りが甘いと周りに思われると これも反感買うしね。

怒った後のフォローがあれば 落ち着くんだろうけど・・・。

ボスのアトガマになるかも・・・の話はねー 本当に困るのです。
私も主任になってまだ3年目。他に3人主任居たんだけど 1人は辞め もう1人はパートに戻ったから役職を降り もう1人は主任歴も長くて第一候補なんだけど 今回の異動のメンタルやられた彼女。引き受けないという見込みが高いらしく 残るは私・・・
つまり消去法です。他に居ないから・・・って理由ですごくもなんともない。誰もやりたくないのよ!大変なばかりで手当も少なくて メリットなんかありゃしない。上に立つって 半分以上は嫌われ役だからね~。私は 気使いばかりして言いたいことも言えないような 気弱な性格。周りに舐められちゃうのは自覚してるから・・・。何でもヅケヅケ言えないからね。優しすぎるのもダメ!ボスみたいに嫌われて結構!って虚勢張って 抑えるとこ抑えないと みんな手抜きするし 緊張も保てなくてダラダラ仕事する。
ボスは居るだけで みんなが緊張してちゃんと仕事するんだよね〜。
怒るだけじゃなく その後のフォローとかうまいしね。
才能だよね~。

ボスが異動にならなくても 来年 1人看護長が定年で降りるので 近い将来 私かもう1人の主任かどちらかが 肩を叩かれるの。

仕事キツくても 多少の不満があっても 平でやってた方が 気楽だよ。
男みたいに社会的地位が欲しいと思うなら別だけど 子供も手が離れたし これからはのんびりと老後を〜なんて思ってる私にはキツイお話です。

この職場をやめない限り その話は進むので 辞めるか残るか また 頭の中でぐるぐるさせてます。

あの時 転職しておけば良かったのか?

ボスと離れたくなくて 残ったけど、あまりにもボスが冷たいと 残りたい気持ちは薄れていくわ~。

ごめんねー。こんなところで 愚痴ってしまいました〜。

68レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧