注目の話題
実のお父さんと…
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
フルフル1人切り

W不倫されてる方 No.7

No.73 16/06/22 10:12
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫72

アリスさんおはよ(^-^)v
海でーす(^^)

髪質改善!いいですねー✨そんなんあるんだー。やってみたい。昔みたいに、なにもしなくてもなんとかなる、というのが無理になってきました😢
今度美容院で聞いてみよ🎵

昨日は1日楽しかったです。
なんというか、最近気持ちに余裕ができた分、優しくなれてるのか?
以前ならケンカになったようなこともなんとなくスルーできたり、ずっと笑顔で冗談言いながら過ごせました。

相変わらず彼はS人間で、車を運転しながら触らせたり💦
今回はレストランの広い駐車場の隅で日除けのシートで目隠しして、奉仕させられた😵
彼はあまりに興奮しすぎて声が押さえられなくて、後でちょっと恥ずかしがってました💦
それから、紫陽花街道の横の公園でも、人目につかない小さな滝の裏で、後ろから・・やばい、大人ミクルでもダメか?

それからホテルでまた例の彼のやり方でめちゃくちゃにされ、疲れはて二人とも秒速で抱き合ったまま眠り、
起きてから、また今度はノーマルな、愛に溢れた感がちょっとは感じられる(とにかくSだから💦)三回戦(か?)が始まり・・

生理じゃなくて良かったー。
しばらくぶりに生理じゃなかったから、こんなに二人とも夢中になれたかも。

でも、体の繋がりも濃厚でしたが、なんというかずっと笑顔でいれたことが、私はすごく嬉しかった。
彼も、今日の海の良かったとこは、乱れ方と笑顔や、と💦
一月に一度の逢瀬。大事にしないと。

自分の話ばかりしてごめんなさい。
アリスさんのデート話も楽しみですよー(*^^*)

73レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧