注目の話題
不倫
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
実のお父さんと…

W不倫されてる方 No.7

No.76 16/06/23 18:09
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫74

みゆきさんこんにちは~(^-^)v
海でーす(^^)

なんか色々誉めてもらえて嬉しい~❤
彼への言い方、良かったですか?
あれだけ地雷女だった私が、彼への言葉かけで誉めて頂けるなんて、感無量👑
まだまだ喧嘩もあるけど、だいぶ改善されてきたのかなー。

なんか、たまに思うんです。
うちは、主人がとても人間できた人で、私に全然怒らないし、私が無理言っても、自分にも悪いとこあった、ごめん、という感じなんです。
贅沢なんですが、例えば、自分がイライラ感情的になってて、我ながらちょっとおかしいこと言ってるかな、と思ってる時に、黙って我慢されてると、なんかしんどい時あります。
自分の情けなさ、出来てないことを無言で見せられてる、ような気がしてしまう。
怒ってくれたら楽なのに、と。

彼は怒る。いけないとこをがつんと注意される。
こないだも、私が何回も言われたのに車に忘れ物しちゃって、だから言ったろ、と怒られ、私は素直に、ごめんなさい、と。
怒られ過ぎてしんどい時もあるけど、反面私の成長にもなってる。

相当自己中なこと言ってます。主人はなんも悪くないから。私ができてないのです。

あー、なんか反省文になっちゃいました。

みゆきさん、当日着ていく服選びかあ。なんか乙女ですねー😆離れの露天風呂でしたよね!仕事からそのまま行くんだっけ?
夕方出発?なんかそれもワクワクしますね❗
プレゼントは、今回はなしなの?お誕生日のお祝いは、じゃあ旅館でお酒🍶飲みながら乾杯おめでとう~❤かな(^-^)
お泊まりデートがなによりのプレゼントかもしれないね!😆

76レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧