注目の話題
不倫
フルフル1人切り
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

W不倫されてる方 No.7

No.94 16/06/27 23:50
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫92

みゆきさんこんばんは😃🌃
海です~。

って、ちょっとびっくり、大丈夫ですか?

嬉しい温泉旅行の書き込み見て、良かったなー❤と思ってて、さあレスしようとしたら・・えらいことが起こってたんですね。

彼から、電話で状況聞いたの?
奥さん、娘さんがパパに報告してた時は黙ってた、と書いてあったけど、その後彼と話をしただろうけど、なにか聞けました?

パパが夜に帰宅しなかった次の日に女物の折り畳み傘は、だいぶヤバいですね。
昔のうちの修羅場を思い出してぞっとした。
彼になんとか上手く切り抜けてほしいけど・・。奥さんのタイプにも寄るけどねー。こんなことが初めてかどうかも。

実際みゆきさんが忙しくなって、7月会えないのは、寂しいけどこの場合は逆に良かったですよ。ほとぼり冷めるまで気配もないようにしとかないと、彼が苦境にたたされる。

うちはどんなに怪しまれても毎日会ってたから、めちゃくちゃになりました。
今思えばほんとに馬鹿でした。

ちょっと話ずれるけど
彼、奥さんと車共有なんですか?
それもちょっと怖いね。車でデートしてて、髪の毛落ちてたり、あと、ナビの履歴とかも。

うちとこは、彼と奥さん車別だけど、毎晩車のチェックされてた気配の時期ありました。彼も確認してたし、私も自分の髪の毛とか拾ってから帰ってた。
とにかく、とにかく気をつけて!(ToT)

94レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧