注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
フルフル1人切り
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

W不倫されてる方 No.7

No.96 16/06/28 07:43
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫95

海さん♥ おはようございます*
アリスです♪

LINEの対応が 塩対応はもう気にしないようにします。なんせ ボスの生活の大半はゲーム。イベントのスケジュールで頭がいっぱい。でも 仕事も家庭も卒なくこなすから 天才は天才です。私のLINEが塩対応になっても仕方ないなぁーって 思うようになった。「大半がゲーム」って言うのも お子様じみてるけど・・・。夢中になるとのめり込むんだね〜(笑)

海さんが言うように 会ってる時間が信じられるなら モヨモヤをデートの時に リセットして 気持ち切り替えて行けばいいかと思った。

デートの時は 仕事の話はほとんどしないなー。みゆきさん達みたいにテレビ見ながらずっとくっついてる。ボスが私を腕の中に置いておくの。なんか ボスのテリトリーに守られてるみたいで 幸せ感じます。

海さんの聞きたいこと何でも聞いちゃう 言っちゃう性格は 私は逆に羨ましい。
私は相手の気持ちを考えすぎて 結局は何も言えないし 怒れない。言ってしまった先を考えちゃうの。嫌われたらどーしようとか 傷ついたらどーしよー。「どーしよー」ばかりで進めなくてモヤモヤ。自業自得です。まぁ 一つの性格も良かったり悪かったり。その場に合わせて自分がうまく 対応できるようになりたいとは思うけど 何せ 性格は個性ですので この年になったら 頑固になるので 程々に努力します。
頑張りすぎると 疲れちゃうもん。

みゆきさん 修羅場にならないように 祈ってますよ・・・。

96レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧