関連する話題
You and I. ~lovers talk~
紅の豚スケベサラリーマン日記(^o^)/
お話しましょ。

あおとみう

No.36 16/07/18 07:07
主婦さん ( ♀ )
あ+あ-

≫35

蒼くんおはよう〜(艸-`💕
昨日めっちゃ話したくていっぱい書きながら寝ちゃいましたー💧💧コレだ⬇️

蒼くんこんばんわ〜⭐︎
今日はちょっと海のイベントでスケボ少年眺めてたら知らぬ間にめっちゃ日焼けしてた〜💦
ι(´Д`υ)アツィー 普段焼いてない部分が焼けて火照ってる///

冷まして蒼くん💕
ぴた(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

息子が可哀想なのには間違いないし、、こんなに真剣に相談にのってくれてる蒼くんを笑ったりなんかしないよ❓

めちゃくちゃ感謝してるし救われてます✨
蒼くんはみうをいつも救ってくれる(save)大切な友達(friend)、、略してセフレ✨🙈w💕

ウソウソこれダメなやーつ‼️
ここテストに出ませーん(笑)

✨✨蒼くんはもう、みうの大切な心友です✨✨

息子の話、今夜は深く会議できなかった😞

パパと、録画しておいた「海街ダイアリー」観ちゃった(笑)すずちゃんが可愛い過ぎて申し訳なかった(。_。)💧

でも今日はパパ、比較的穏やかだった✨
いつもならもっと怒りそうな息子とのやりとりで、わりと弱めに叱ってて、ちょっとはわかってくれたのかなぁ、、だといいな🎵

浮気はね、、
男の人ってどんな状況になると「もう浮気してやるー‼️」ってなるのかなぁ❓って気になったの、、

過去に、旦那がFacebookでめっちゃ女子に声かけられてるのを見た、、で、LINEに移動して「サーフィン教えてあげるから今度会おうよ💕」ってナンパしてたのをたまたま見ちゃって、、、

詳しくはまた今度〜、、💧

蒼くんでも浮気するくらいだもん、、そりゃ世の男性もみんなしてるよね🎵

そう思ったらちょっと旦那の浮気も許せそうな、、気がする、、(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

いや、だ、め、だ、ろ、、、💤

って寝た(;゚∇゚)アハハ

今朝は女の子だから早朝サーフィン置いてかれたー😞boo~

今日もOpenでハジケてきまーす🎶

蒼くんも良い休日をね💕

36レス目(127レス中)
このスレに返信する