関連する話題
お話しましょ。
紅の豚スケベサラリーマン日記(^o^)/
大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ③

あおとみう

No.44 16/07/19 14:02
サラリーマンさん2 ( ♂ )
あ+あ-

後編

ってか地震でちょっとビビった!

うちの本社古い建物だから超揺れるんだよね

みうちゃん所は平気だった?

なにも無いと良いんだけど・・・・

で、続きね

やっぱり、こういう場所に来る人達ってどこかしらに心のすき間と言うか

普段人には言えない悩みや寂しさを持っているから集まってるって言うのが少なからずあると思うんだよね

だから、一番最初の同年代の人と話したいっていうみうちゃんのスレみて飛び付いちゃったんだ(笑)

歳が近い人との話の方が、共感できる部分や、悩みを共有できる部分もあるかもって思って

正解でした(笑)

旦那さん、イメージだけどモテるんでしょ?

俺ら世代で波やってて、みうちゃんが惚れる様な男の人なんだから

モテるだろうなぁって言うイメージw

波初心者の子ってやっぱりうまい人に教えてもらって上達したいと思うだろうし

最近の子達はSNSで繋がった人と直接やりとりすることに何の抵抗もないみたいだからね

誘われれば「やった!」って着いていくよね・・・・(・・;)

パンツの件は履いてるタイプにもよるけど、裏表を間違えるのは百歩譲ってあったとしても

前後ろを間違えるのは・・・・・みうちゃんの想像通りだと思います・・・(゚_゚i)タラー・・・

でもね、これは俺の持論というか考えなんだけど、

そういうのって疑いだしたらきりがないよね?

疑念を持ってしまったとしても、相手がそれを認めない限り、現場を押さえない限り

それは黒ではなくグレーだから、問いただしても否定する限り、相手の人はまだ今の関係を壊したくないって思ってるんだと思うのね

だったら最終的に帰って来るなら問いただしても無駄かなって

追及すれば追及するほど自分が惨めになるし

そういう事があると自分を見直すいい機会だなって前向きに捉えていかないとやっていけないから

だから、俺がそういう場面になって、あっさり認めて「どうして欲しいの?」って聞いたとき

「やめてくれればいい」ってそれしか言わなかった上に、ごめんなさいって謝った嫁に驚いて

自分自身反省しかなかった。

そして、まさかの第3部突入

44レス目(127レス中)
このスレに返信する