関連する話題
お話しましょ。
You and I. ~lovers talk~
チームメイトの美人母

あおとみう

No.63 16/07/25 21:45
主婦さん ( ♀ )
あ+あ-

≫62

蒼くんこんばんわ💕
なんか久しぶりですね〜
♡スリ (((* >ω( >ω< *))) スリ♡
うなじかぷぺろ💕💕w

週末&夏休みのせいでなかなかレスできなくてごめんね(´。・д人)、、、
蒼くんも奥さまとすっかり仲直りして楽しい(日)(月)過ごせたのかなぁ💓

そうだ聞いてー金曜日、、旦那さん酷いのー!ごはんいっぱい作って待ってたら急に飲みに誘われたとかで行っちゃって。。。もぉおこって息子とごはん食べて盛り上がってメールで旦那に絡みまくったw

で土曜日は朝から息子と高校説明会デート(笑)色々考えさせられましたよ〜💧二人でじっくり将来についても語りあえました✨最初は「なんで母ちゃんと二人⁉︎恥ずかしいわー💢」って文句言ってたのに、帰りにはとってもいい子になってました(∩´`∩)💕(パパは二日酔いで寝てましたw)

午後からは息子っちは友達と遊びに行ったから、旦那と二人で海デートしました💓前日のおわびかな?お小遣いで海近のお店で美味しいごはんご馳走してくれました(笑)

ちょっと飲んで🍷そのままほろ酔いで海辺をお散歩しながら蒼くんにレスしたよ🎵波が全く無くてサーフィンは断念したんだけど、湖みたいで綺麗だった〜✨✨

移動中は蒼くんどこかな〜(〃艸〃)💕ってキョロキョロドキドキしながらコッソリ楽しかったです🎵

結婚記念日作戦の、後半へつづく🔜

63レス目(127レス中)
このスレに返信する