関連する話題
You and I. ~lovers talk~
紅の豚スケベサラリーマン日記(^o^)/
大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ③

あおとみう

No.64 16/07/25 21:58
主婦さん ( ♀ )
あ+あ-

≫63

結婚記念日はそうですね〜✨

私達まだ盛大に祝った事が無いんだけど、都内のおしゃれな某人気レストランで挙式をしたんだけど、結婚記念日には毎年来れるといいね〜💕って言いながらまだ行けてないんだー。。。お子様お断りのお店だったし💧

私だったらサプライズでこうゆう思い出のお店とかに「え?え?どこ行くのー💕」って連れて行かれて「今迄ありがとね✨これかーらーもどうぞよろしくね🎵」って(西野カナ風に?w)言われたら泣いちゃうかも。゚(PД`q*)゚。

更にスィートダイアモンドとか花束とか一緒に渡されたら号泣ですね〜✨✨

あとねあとね、二人で温泉旅行もいいな〜💕💕これまたサプライズで、娘ちゃん達の事とかもコッソリご実家とかにお願いしておいて、荷物もコッソリ準備してくれてて「よし!行くぞ🎵」って車に乗せられて、連れて行かれて「今日は二人だけでゆっくりしよう💕💕」なんて一泊できたら、、、もぅ、、きゃぁぁぁー❣‹‹\(///'ω'///)/››❣ってくるくる回っちゃいますね‼️お代官様ーってw

あぁ、、、いいないいなぁ。。。💕
蒼くんいいなぁ〜。。。💕
これ私がガチでして欲しい事だから、、やっぱりだめ〜。。。蒼くんは自分で考えてください!(笑)

でも私だったこんなかんじかな〜💕
とくにそんなに豪華じゃなくていいけど、サプライズっぽいとびっくりして後々までずっと思い出に残るんだよね〜(∩˘ω˘∩ )♡

参考になってくれるといいなぁ💕
検討を祈りまーす❣️

64レス目(127レス中)
このスレに返信する