関連する話題
大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ③
お話しましょ。
チームメイトの美人母

あおとみう

No.73 16/07/28 23:39
主婦さん ( ♀ )
あ+あ-

≫72

蒼くんこんばんわーヾ(o´▽`)ノ ⭐︎

今日は楽しくお友達とランチして遊んできたら、息子っちが熱出ちゃって塾を早退したりであたふたしました〜💦
知恵熱だといいんだけどなぁ、、(。-_-。)(笑)

ん〜、、そっか、、今時のオフィスは防犯カメラで撮られちゃうから、残業ラブの可能性は低いよね🙈💓
でもそのままポケモン、、じゃなくてホテルへGOならありえるかぁ、、今level 8!(笑)

みうの詳細は、、、こ、今度会った時に詳しく実演します💕会社の制服でねw
あっ、もちろん結婚前の話ですよー💦

旦那くんの浮気疑惑は、、ほんと疑いだしたらキリが無いけど、もし確信したら問いたださずに、即!蒼くんに会いに行きます✨
「夫婦が円満に過ごすためには、時にはこうゆう事も必要だよね💕わかります💕」って理解ある妻になれそう(笑)

うーん、、
今日ちょっとだけ酔ってます(∩´`∩)💕

文章めちゃくちゃで読みづらいよね💦
ごめんなさい💦

蒼くんにリアルぎゅーして欲しくなっちゃった、、💕のでこのへんでやめときまーす🎵

エッチの為の道具❓
また何かアイテム増やすのー❓
蒼くんすごい、、男性って色々してみたい願望強いんだね(〃'‐'〃)

今度はなんだろう、、私ホントうとくてごめん。。。なんだろ、、い、、言えない( ˃̶ω˂̶ ૃ)💕

あんまり凄い世界へ行かないで〜✨

73レス目(127レス中)
このスレに返信する