関連する話題
You and I. ~lovers talk~
お話しましょ。
紅の豚スケベサラリーマン日記(^o^)/

あおとみう

No.79 16/08/01 08:33
主婦さん ( ♀ )
あ+あ-

≫78

蒼くんおはよう〜🎵
やっと来れたぁ💕💕
もぉ蒼くんに報告したくて仕方なかったんだけどなかなか旦那と息子っちが離してくれなくて、、、ポケGOのせいで‼️(笑)

ねーすごいのすごいの‼️
ポケGOの聖地って行った事ある❓❓
昨日ウチから歩いて5キロの卵が余裕で孵化するくらいの距離の人気スポットの島に行ったんだけど、いたー‼️人もポケモンも(笑)

私も蒼くんと同じタイミングくらいでニャースゲットして「一緒一緒〜(´∇`)」って思ってたんだけど、島では4体くらいに増えて、他にもゼニガメとかプリンとかcp800超えのブーバーとか色々捕まえたよ〜🎵🎵でね、なんとなんと近くの人気水族館前でピカチューもゲットしましたー‼️きゃぁ〜ん💓
1日で一気に13レベになりました‼️

ってめっちゃ興奮気味でごめん(笑)
超オススメだから是非また来てね💓(∩´`∩)
この時期はバイクがオススメ💓
ミュウツーはいなかったけど、みうはゲットできるよ💓(笑)

パパ蒼くんは、親子工作教室どうだったかなぁ❓小学生の図工でイームズ並みの椅子の図面を引いてる蒼くんを想像しちゃった💕(笑)そうゆう子供のイベントに一生懸命なパパってほんとカッコいい✨✨やっぱ蒼くんは素敵💕
(〃艸〃)💕

あとgoods、、なんか全部受け入れる事になったー(笑)まだローションすら使ったことなにのにー💦 じゃあ買いに行く時はこわいもの見たさで一緒に行くね💓(笑)

いよいよ8月に入ったし、結婚記念日の準備がんばってね✨サプライズうまくいくといいなぁ✨娘ちゃん達も喜んでくれるといいねー🎵🎵

さてウチはそろそろ説明会に行ってきます‼️
今日行く高校は第一希望のめちゃくちゃ素敵な学校なんだ〜✨✨✨息子っちには超難関だけど、、、ε-(´-`*)
実際見てモチベーション上がってくれるといいな〜⤴︎✨✨

旅行はパパが休みとれなくて今の所予定無しだけど、キャンプはするかも💓あとはお盆に実家に帰省するくらいかなぁ🎵

蒼くんどこか行くの❓❓
お互い素敵な夏休みの思い出作ろうね✨✨

では行ってきまーす (。'(ェ)'。)ノ~~~
蒼くんも良い休日をね💓

79レス目(127レス中)
このスレに返信する